2019.03.12

本部スタッフ募集

募集職種:管理スタッフ

必要なスキル:Excel・Word・PowerPoint、業務に対して前向きに取り組むマインド

経験・内容:労務全般の実務経験者(給与計算、社会保険の手続き、勤怠管理、入社・退職手続き、就業規則の作成など)。法改正に併せて働きやすい環境づくり・制度導入も担当します。またマネージャー職以上は財務経理・法務などの管理・対応、フォローも行って頂きます。

大歓迎スキル:資金計画、CF計算書作成、年度決算対応、監査法人対応、税判断、申告書作成、税理士対応、社労士資格、簿記2級以上または同程度の知識

採用人数:若干名

基本給・手当等:月給32万円~(年俸制)、通勤手当、子女手当、結婚祝い、出産祝い、資格取得報奨金、自社店舗無料利用(月額15,000円)、社割、定期健康診断、インフルエンザ予防接種

社会保険等:健康・厚生・雇用・労災

勤務予定地:本社/東京都渋谷区恵比寿1-23-13

勤務時間:本社/9:30~18:30(実労働8時間)

昇給:年1回(1月)

休日:週休2日制(土日祝)

休暇:夏季休暇・冬季休暇・年次有給休暇・特別休暇(結婚・忌引・産前産後休暇等)

選考:履歴書・職務経歴書・面接

スケジュール:書類選考⇒1次面接⇒最終面接

採用窓口:人事担当:村山 | TEL:03-6277-3636 | E-MAIL:kirie-m@umore.co.jp